なんとかなれ

ゆるふわWebエンジニアのブログ

はてなブログデビュー

ごあいさつ

おおのと申します。 Webエンジニアになって数ヶ月経ちました。 ブログを書いてアウトプットしたいという気持ちはずっとあったのですが、実行できないでいました。 休みの日をつかって、技術的な事柄や、その他得た知見を自由に適当に書いていきます。主に開発系のブログになる予定です。

Reactに興味があったので雰囲気が分かるかなと思ってGatsby.jsを使ってブログを構築しました。 →面倒が勝ったのではてなブログにしました。

おおのについて

数ヶ月前からSalesTechスタートアップでエンジニアとして働いてます。
キリのいいところで振り返り記事を書きたいと思っています。 使用技術 Rails/React/TypeScript/GraphQL/etc...

めでたくはてなブログデビューしましたので宜しくおねがいします。